ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

日帰りで早朝カヌーに!早くからありがとうございます!!!
朝日が気持ちいい♪お互い交代で漕いで役割分担!良い信頼関係ですね♪
今日は一日群馬満喫旅!カヌーして四万温泉からのひまわり!夏を満喫ですねーーー!

2泊3日の四万温泉旅行♪温泉でのんびりして朝活のカヌー!
癒されてましたね~~~いい景色でワンちゃんも可愛かったですね!!!
アブが寄ってきましたがめっちゃ早く漕ぐからまくことに成功!(笑)素晴らしい!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいなパワフルグループさん!濡れる服装ではない方も水の掛け合いでびっしょです(笑)
夏休み楽しんでますねーーー!ペアが変わってもガンガン漕いで暴走!(笑)煽り運転~~
最後の葉っぱまみれは驚きました(笑)しっかり温泉で汚れを落としてくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

女子旅で四万温泉に♪カヌーの前は群馬の名所をたくさん周って充実した休日♪
いや~~たくさんぶつかり合いましたね(笑)後半は衝突になれてぶつかっても無反応(笑)
足がつったお姉さんはその後大丈夫だったかな?サンダル取れて良かった!(笑)
明日は海に行くようで夏休みを満喫してますね♪楽しんできてください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪